« すぐれもの!! | トップページ | ホットヒーター(^^♪ »

ライダー犬!

亀有の里親先へ子猫の譲渡へ行ったついでに、葛飾柴又帝釈天に寄ってきました。

帝釈天は始めていく場所だったので、何だかちょっとした旅行気分でした!

フーテンの寅さんでおなじみのお団子を、3本も買い食いしてしまいましたhappy01

その他、焼き鳥、もつ煮も美味しかったあ!!!

で、境内の入口で知り合ったワンコがこちらdown

Ca3a0223

ナナちゃんは、行き先々で写真を撮られる超人気者だそうです!

飼い主のおじさんも旅先で会ったメルトモがたくさんいると携帯のアドレス帳を見せてくれました。

こちらは飼い主さんが撮った写真ですdown (さすが良く撮れています)

Pap_0001003002

|

« すぐれもの!! | トップページ | ホットヒーター(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451282/24281358

この記事へのトラックバック一覧です: ライダー犬!:

« すぐれもの!! | トップページ | ホットヒーター(^^♪ »