« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月

ホットヒーター(^^♪

ももちゃんの身体は触れているだけでとっても暖かいんですhappy01

だから、こうして猫たちは、ももちゃんをホットヒーター代わりにしています!

Ca3a0262

ももちゃんとひめちゃん!

Ca3a0233 Ca3a0235001

こちらは、うんちゃん!

| | コメント (1) | トラックバック (1)

ライダー犬!

亀有の里親先へ子猫の譲渡へ行ったついでに、葛飾柴又帝釈天に寄ってきました。

帝釈天は始めていく場所だったので、何だかちょっとした旅行気分でした!

フーテンの寅さんでおなじみのお団子を、3本も買い食いしてしまいましたhappy01

その他、焼き鳥、もつ煮も美味しかったあ!!!

で、境内の入口で知り合ったワンコがこちらdown

Ca3a0223

ナナちゃんは、行き先々で写真を撮られる超人気者だそうです!

飼い主のおじさんも旅先で会ったメルトモがたくさんいると携帯のアドレス帳を見せてくれました。

こちらは飼い主さんが撮った写真ですdown (さすが良く撮れています)

Pap_0001003002

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すぐれもの!!

うわさには聞いていましたが、これはすごいsign03

ふーちゃんの毛がこんなに取れたよdownwardright

080930_20010001_2 

ブラッシングが好きな子は、ふーちゃんの他に、ひめちゃんです。

その他の猫は、じっとしてないので出来ませんsweat01

うんちゃんは、このブラシにパンチしてきます。

亡くなった、チャー坊はブラッシングが大好きで、ブラシを見せただけで寄って来ました。

きっとこのブラシは格別お気に入りになっただろうなあsweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »