« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

ニアミス!?

初登場!さくらちゃんです。奥に寝ているのが、ご存知がぶちゃん! さくらちゃんは、どういうわけかこのがぶちゃんが大嫌いなんですbearing 

でも、何故か今日はこんなに近くに・・・sign02 

Ca3a0186

こちらは、ぽっちゃん! ももちゃんがお水を飲んでいたのに、横取りsweat02

Ca3a0181

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お散歩途中で!

ももちゃんのお散歩途中で、アメショー柄の茶トラくんに会いました。

先日、埼玉の里親さん宅へ行った、アメショちゃん(はなちゃん)の兄弟です。

2匹で捨てられたと思うのですが、はなちゃんより一足早く、自治会館の物置の下を脱出し、自分で新しい飼い主を探し、しっかり生活をしていました。

どことなく、はなちゃんに似ています。

Ca3a0173 Ca3a0174

こちらは、はなちゃん! 柄が同じですwink

Ca3a0048

| | コメント (4) | トラックバック (0)

同系色!?

所構わず伸びてしまう、がぶちゃん!

涼しい場所は、ここなのにと、迷惑そうなももちゃんですdog

Ca3a0167

場所を変えて、ここでも仰向け・・sleepy

Ca3a0171

| | コメント (0) | トラックバック (1)

4匹の子猫、里親先決まる!!

記事を載せて早くも里親決定のお知らせです!!

子猫たちの詳しい状況が届く前に、保護主さんが里親先を見つけたそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »