« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

4匹の子猫、里親募集!!

友人の職場の方が子猫を保護しました。

下記のメールと共に、画像が送られてきたので掲載します。

はじめまして。木暮の娘の針金由理子と申します。知人のお家のバイクカバーの中で三日三晩お母さん猫を待ち続けお腹を空かせて鳴いていたそうです。どうらやお母さん猫は事故にあったと思われるそうです。生後一ヶ月くらい。左から3匹(1匹潰されていますが)オス、1番右下はメスです。真ん中の目がショボショボしてる子猫は今は綺麗になっているそうです。どなたか里親さんになって下さる方がいましたら、よろしくお願いしますm(__)m

Image001

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ツーショット♪

晴れ間のひと時、仲良しツーショット?

Ca3a0153_3

こちらは、散歩途中にばったり! 仲良くツーショット(^^♪

080827_07160001_2

| | コメント (0) | トラックバック (1)

さむいね~(-_-;)

暑い日が続いていたかと思えば、今日は一気にひんやりモードでしたsweat01

猫たちも動きが鈍いです・・

うちのキジトラ・スリーショットがソファーで仲良く丸まってます。

080823_21390001

こちらはこの人(犬)、これくらいの気温を好みます!

気持ちいいです~♪ 080823_21410001

おまけ↓(リラックスしてます!アメショちゃん)

新しい名前は”はなちゃん”に、決まりました!!

20080823191521

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アメショちゃん、決まりました(*^_^*)

!!里親決定!!

20080816170507

本日、里親希望者のお宅へお届けに行ってまいりました。

埼玉県羽生市への長旅でしたが、車の中でもおとなしくとてもいい子でした。

里親先のご夫婦はとても優しく迎え入れてくださいました。

ケージから出すと一通り部屋を探検していましたが、すぐに慣れ、昔からの住人のようにリラックスしていました。

お昼をご馳走になり、お土産まで頂き、本当に何とお礼を申していいか分かりません。

有難うございました。そしていつまでもこの子をよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »