« アメショー雌、2才くらい | トップページ | さむいね~(-_-;) »

アメショちゃん、決まりました(*^_^*)

!!里親決定!!

20080816170507

本日、里親希望者のお宅へお届けに行ってまいりました。

埼玉県羽生市への長旅でしたが、車の中でもおとなしくとてもいい子でした。

里親先のご夫婦はとても優しく迎え入れてくださいました。

ケージから出すと一通り部屋を探検していましたが、すぐに慣れ、昔からの住人のようにリラックスしていました。

お昼をご馳走になり、お土産まで頂き、本当に何とお礼を申していいか分かりません。

有難うございました。そしていつまでもこの子をよろしくお願いいたします。

|

« アメショー雌、2才くらい | トップページ | さむいね~(-_-;) »

里親先の猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451282/23030536

この記事へのトラックバック一覧です: アメショちゃん、決まりました(*^_^*):

« アメショー雌、2才くらい | トップページ | さむいね~(-_-;) »