« ももちゃんの笑顔 | トップページ | アメショー雌、2才くらい »

うんちゃん(^^♪

変な名前とよく言われます。Ca3a0025

うんちゃんは、4年前親猫と一緒に保護されました。

拾われたときから、風邪をひき、目はぐちゃぐちゃ、鼻はびちょびちょ、それはもうひどい状態でした。

右目に目やにがつまり、失明寸前でした。行き先の獣医さんが膿をしぼりだしてくれたので、目がつぶれることはなかったのですが、視力はほとんどないようです。

下痢が続き、いつもお尻の周りは○○○だらけ・・で、ついた名前がうんこちゃんbleah

なんて、それではあんまりなので、運が良いように、うんちゃんになりました。

そのうんちゃんは、今家族の中で一番元気ですdash

朝、おじいちゃんの起床と共に、リビングを駆けずり回り、ソファカバーやら、サイドボードの上のものをバタバタと倒してくれます。

おじいちゃんはその都度、せっせとソファーをなおします。

そして昨日、とうとう事故が・・・impact

サイドボードの上の置物がうんちゃんの頭を直撃したそうです。(おじいちゃんの証言) Ca3a0029_2

Ca3a0030 左の大きい猫のせとものがうんちゃんの頭上に・・wobbly

飛び上がって、2階へ駆け上り、その日はサイドボードに近寄らずでした。

しかし、翌日はもうこのように、忘れて置物のそばに。

そして、ひとあばれした後は、タオルの上でお休みタイムsleepyCa3a0017  のんきなものですgawk

にゃんとも、憎めないやつですcoldsweats01

|

« ももちゃんの笑顔 | トップページ | アメショー雌、2才くらい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451282/22369642

この記事へのトラックバック一覧です: うんちゃん(^^♪:

» 介護や保育士の求人情報を紹介しています [介護や保育士の求人情報]
はじめまして。 介護や保育士に関する求人情報を紹介しています。 よかったら見に来てください♪ [続きを読む]

受信: 2008年7月18日 (金) 09時29分

« ももちゃんの笑顔 | トップページ | アメショー雌、2才くらい »