« 残り3匹!里親さん決まりました! | トップページ | うんちゃん(^^♪ »

ももちゃんの笑顔

Ca3a0006 先日、ももちゃんの姉妹レディが亡くなったと連絡がありましたsweat02

飼い主さんは、レディを犬としてではなく、家族の一員としてそれはそれは大切にしていました。レディがいなくってすぐ奥様は熱を出して寝込んでしまったそうです。

犬は、猫とまた違う存在感があります。

その存在がなくなると、大きな穴がぽっかりあくような、なんかそんな感じがしてきて、散歩途中のももちゃんをカメラに収めてしまいました。

この笑顔が、いつまでも続くようにと・・・heart

|

« 残り3匹!里親さん決まりました! | トップページ | うんちゃん(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451282/22176592

この記事へのトラックバック一覧です: ももちゃんの笑顔:

« 残り3匹!里親さん決まりました! | トップページ | うんちゃん(^^♪ »