« うんちゃん(^^♪ | トップページ | アメショちゃん、決まりました(*^_^*) »

アメショー雌、2才くらい

Ca3a0062_2

性別: メス
年齢: 生後
種類: アメショー
特徴: とても人馴れして、甘えん坊です。おとなしくマイペース。
経緯: 自治会館の物置に住み着き、通りがかりの人が餌をあげていたのですが、自治会に見つかり撤去されました。保健所に通報される前に保護しました。
避妊手術済、血液検査(マイナス)。条件: 完全室内飼い、関東圏の方

|

« うんちゃん(^^♪ | トップページ | アメショちゃん、決まりました(*^_^*) »

里親募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451282/22573642

この記事へのトラックバック一覧です: アメショー雌、2才くらい:

« うんちゃん(^^♪ | トップページ | アメショちゃん、決まりました(*^_^*) »