« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

生後1ヶ月、3匹の子猫!里親募集!!

Img_0606 Img_0708 特徴
メス、真っ白に、おでこにほんの少し縞模様。
尻尾は長く、まっすぐ。ちょっと大人しい、かな??
やんちゃで、行動派の一面もあり。

Img_0604 特徴
オス、さばトラ模様、尻尾少し曲がり。
好奇心旺盛、やんちゃで、大食、物怖じしない、明るい子です!

Img_0778 特徴
オス、さばトラ模様、尻尾まっすぐ。
他の子猫より数日遅れての保護のため、まだ警戒中!次第になれると思います。とても元気な子です。

経緯
猫好きのおばあさんが亡くなったあと、その家に住み着いていた野良猫が4匹の子猫を生みました。そのうち3匹の子猫を保護し里親を募集しています。母猫が大事に育てたせいか、子猫たちの健康状態は良好です。

その他連絡事項
関東近辺を希望します。お届けいたします。
お見合いも可能です。
子猫たちの近況は「ねころくっ」ブログから見られます。
http://momijichan.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_b7fb.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年6月 »