« 夢で会えたね” | トップページ | 生後1ヶ月、3匹の子猫!里親募集!! »

がぶちゃんの顔はどこ?

我が家で一番の嫌われ者、がぶちゃんの紹介です!000_0039

人間として人懐こい猫はなんともかわいい存在であるのですが、猫なつこいというのは、しつこくうっとうしい存在であり、他の猫からはとても嫌がられています。人間社会からすればいわゆるストーカーですかcoldsweats01

はたから見ていると、どちらの猫も気の毒です・・cat

それでもめげずに今日ものんき気ままに暮らすがぶちゃんsmile

体が柔らかいので、ご覧の通り、どこに顔があるの分からないような寝姿ですcoldsweats01080309_214301

顔をうずめているのは大きなくまのぬいぐるみです。080309_214401

顔を少し出しましたcoldsweats01

080310_100101_2

|

« 夢で会えたね” | トップページ | 生後1ヶ月、3匹の子猫!里親募集!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451282/11144149

この記事へのトラックバック一覧です: がぶちゃんの顔はどこ?:

« 夢で会えたね” | トップページ | 生後1ヶ月、3匹の子猫!里親募集!! »