« 何はともあれ、今はしあわせ(*^_^*) | トップページ | がぶちゃんの顔はどこ? »

夢で会えたね”

昨日見た夢はリアルでしたcat

昨年亡くなったのりさんとねずみんが登場してくれたんです。Photo_2 コマ数にするとわずか1コマなのですが、夢の中でこれは夢だから、のりさんに触ろうとすればきっとすっと遠ざかってしまうんだよな、なんて心の中でつぶやいているんです。

でも実際触ろうと手を伸ばすと、のりさんは消えることなく手が届いたので思わず背中をポンとたたいてましたheart01 000_0040

そして、ねずみんもいつも甘えていたように私のそばによってきて、なでてもらうのを待っているようでした。体は少しスリムになって、亡くなった頃を思い出しました。

たったそれだけの夢ですが、なぜかとてもリアルに心に残っています。そういえば来月はねずみんの命日です・・

|

« 何はともあれ、今はしあわせ(*^_^*) | トップページ | がぶちゃんの顔はどこ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451282/11029769

この記事へのトラックバック一覧です: 夢で会えたね”:

« 何はともあれ、今はしあわせ(*^_^*) | トップページ | がぶちゃんの顔はどこ? »