« ネット限定スィーツ | トップページ | キララとムーン »

タイの犬

先日雪に見舞われながら、常夏の国、シンガポール&タイへ行ってきました(^o^)丿

タイにはたくさんの犬がいたのにはびっくりしました。

道端や公園にのんびりとしている姿を見て、思わず近寄って触りたい気持ちでいっぱいでしたが、行く前から病気がうつるという理由で、犬や猫には絶対触ってはいけないと忠告されていたので、じっと我慢でした・・

Cimg0043_5 橋の上でくつろぐ犬

下は川になっているのに、こわくないのかなぁ~(^_^;)

Cimg0119_3 昼寝中の子犬

観光客がたくさんいても全く動じず、爆睡してました(^_^;)

Cimg0141_3 アユタヤ遺跡にもいました。

ワット・ロー・カヤ・スタの涅槃仏の前で!

タイの犬は日本の犬よりとても穏やかな顔をしていました。

人間との適度な距離をおいて、のんびりと過ごしているからなのでしょうね(^o^)丿

|

« ネット限定スィーツ | トップページ | キララとムーン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451282/10477257

この記事へのトラックバック一覧です: タイの犬:

« ネット限定スィーツ | トップページ | キララとムーン »