« 寂しいの、抗議のおしっこ・・ | トップページ | 夢で会えたね” »

何はともあれ、今はしあわせ(*^_^*)

大和市上和田のOさん宅へもらわれた子猫2匹です!

この子たちの経緯は ねころくっ をご覧下さいね(^o^)丿

080202_074102_2 ←保護したとき、この子が一番警戒していました。

今では、誰が来てもスリスリ、ゴロゴロ、信じられないくらい人懐こいです(*^_^*)

080202_074101 小さいときから、癒し系の猫でしたが、大きくなってさらに癒されているそうです。→

080101_205202 先住犬とお昼寝中!

071116_213801 先住猫とお食事中!

|

« 寂しいの、抗議のおしっこ・・ | トップページ | 夢で会えたね” »

里親先の猫」カテゴリの記事

コメント

わあ~
しまにゃむ、しろにゃむ!大きくなって!

こちらのブログにも、大きくなった姿はこちら、て、やっておくね!

う~ん。幸せそうだあ~~~

投稿: きみどり | 2008年2月28日 (木) 01時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451282/10803542

この記事へのトラックバック一覧です: 何はともあれ、今はしあわせ(*^_^*):

« 寂しいの、抗議のおしっこ・・ | トップページ | 夢で会えたね” »