« おしっこぽっちゃん(-_-;) | トップページ | ネット限定スィーツ »

里親さん決まりました(^o^)丿

先日紹介していました、2匹の兄妹猫の里親さんが決まりました!!

とても人の良さそうな優しいお父さんと、二人の娘さんがいる、暖かい家族の一員になれました。

里親さんから送られてきた画像です!!

Photo020

少々緊張気味ですが、大事にされているのが伝わってくるようで、とても嬉しいです(^o^)

|

« おしっこぽっちゃん(-_-;) | トップページ | ネット限定スィーツ »

里親先の猫」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451282/10032831

この記事へのトラックバック一覧です: 里親さん決まりました(^o^)丿:

» 里親さんが見つかった! [ねころくっ!]
里親さん、大、大募集の記事を書いて間もない昨日、以前の里親さん繋がりで、子猫を二 [続きを読む]

受信: 2008年1月26日 (土) 15時43分

« おしっこぽっちゃん(-_-;) | トップページ | ネット限定スィーツ »