« ぶっちゃん! | トップページ | おしっこぽっちゃん(-_-;) »

2匹の兄妹猫

20071206231705 昨年もたくさんの子猫たちが優しい里親先へ旅立っていきました。

しかし最後までスムーズに進むはずがないのが、この里親探しですが、やはり今年も2匹の子猫が残ってしまいまいた。

2匹は兄妹ですが、同じお腹から生まれたとは思えないくらい大きさが違います。

小さい方の黒白の女の子は、栄養状態が悪かったせいか、保護した時には両目が目やにで固く閉ざされていて、無理やり開けようものなら目の奥から水のようなものがぴゅ―と飛び出してくる有様でした。

目が開いたとしても見えないのではと懸念されたのですが、保護先のボランティアさんがなんとしても開けてみせる、失明になんてぜったいしないと、強い意思で頑張ってケアしてくれたので、今では両目をパッチリと開け、人間の顔をじーっと見つめるとても愛くるしい子猫に育ちました。

もう一方の、男の子は見てのとおり体も大きく、元気いっぱいで飛び回っています。

顔の中心に黒い柄が集まり、ちょっぴりブサイク顔ですが、性格はとても穏やかでかわいいです。

この2匹に興味を持たれた方は是非連絡下さい!!

pppochi3@yahoo.co.jp

お待ちしています(*^_^*)

|

« ぶっちゃん! | トップページ | おしっこぽっちゃん(-_-;) »

里親募集」カテゴリの記事

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2008年1月19日 (土) 18時44分

見つかりましたねえ。里親さん!
また、良い里親さんにめぐり合えて本当によかった。
二匹がいなくなって、我が家はちょっと静かで淋しい、、、
けど、二匹の幸せを祈ってます。こんぶちゃん、めかぶちゃん、元気で可愛がってもらってね。

投稿: きみどり | 2008年1月21日 (月) 23時32分

ひまわりご存知ですか?初めて咲いた(書いた)のですが。
沢山情報を読ませていただきました。
橋の上のワンちゃんは一瞬犬の銅像か
と思っちゃいました。
これで届くのかしら?先ずは手始めに送信!

投稿: ひまわり | 2008年4月23日 (水) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451282/9822752

この記事へのトラックバック一覧です: 2匹の兄妹猫:

« ぶっちゃん! | トップページ | おしっこぽっちゃん(-_-;) »